HOME > こころダイヤル

こころダイヤル

24時間365日

疾病及び障害の有無にかかわらず、こころの健康をサポートします。

担当スタッフは公認心理師・精神保健福祉士・社会福祉士・看護師が対応させていただきます。
相談内容は、こころの健康に問題を感じる・対人関係に問題を感じる・日常生活に
問題を感じる、また、生活・就労についてなど様々なお悩みに対応させていただきます。

お電話でのご相談 メールでのご相談
TEL: 088-602-0202 メール相談フォームはこちら

※下記のご相談の際の注意点等をご確認のうえ、ご相談ください。

ご相談の際の注意点

お急ぎの方は「こころダイヤル(電話)」をご利用ください。

ご相談内容の秘密は守られます。また、相談者の方の個人情報(メールアドレス等)を公表することは絶対にありません。

利用者が「こころダイヤル」を利用したことにより発生した、利用者の損害及び利用者が第三者に与えた損害について、その損害が直接的または間接的かを問わず、一切の責任を負いません。

「こころダイヤル」は予告することなく運用の停止、中止、中断を行う場合があります。なお、このことによる利用者の損害については、一切の責任を負いません。

次のような場合は、「こころダイヤル」の利用を制限し対応・返信いたしません。

他人の中傷や悪口を目的とする内容、また嫌がらせやいたずらなど悪意を持った内容と判断されるもの。

個人を特定できる情報等を掲示したり、関連リンクの貼りつけがあるもの。

営利、布教活動等を目的としたもの。

その他、当院が不適切と判断したもの。

メールのお返事について

ご相談に対する返信は最長5日程度期間をいただきます。

お返事は返信希望先として指定されたメールアドレス宛に「kokoro_dial@taoka.or.jp」から返信いたします。迷惑メール対策等をされている方は、受信設定をご確認いただき、受信が行えるようにお願いいたします。

携帯電話アドレスに返信を希望される場合は、「受信メール制限機能の設定条件」をご確認いただき、「kokoro_dial@taoka.or.jp」からの返信メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

メール相談フォームはこちら

こころダイヤル